toggle
2015-09-30

「無骨な」部屋に置きたい家具を取り扱う7店+ネットショップ4店

部屋の雰囲気や印象に大きな影響を与えるものとして

床や壁・天井の仕上げ材はもちろんのこと

あともう一つ、かなり重要になってくるのが家具選び!なんです。

 

そこで今回は前回、PROJECT にUPした「無骨」 の部屋に是非、置いてみたい家具を取り扱ってる店を紹介!

 

TRUCK

TRUCK

 

journal standard furniture

ジャーナルのコピー

 

graf

graf

 

カリモク60

カリモク60

D&DEPARTMENTさんで取り扱いあります

 

CRUSH CRASH PROJECT

CRUSH CRUSH PROJECT

お店に行ったことはありませんが、かなり良さげ

一度行ってみたいお店No.1 !

 

ア.デペシュ

ア.デペシュ

イオンモールKYOTOに出店してるので京都の方は身近なところで実物がみれます

 

COMPLEX UNIVERSAL FURNITURE SUPPLY

COMPREX

 

 

ネットショップ系

ネットで検索して「っぽいな」ってところをUP(toolboxはあまりに有名すぎますが。。。)

他にいろんな店があると思うので自分好みの家具を是非探し出してほしいです

 

toolbox

toolbox

DIYに興味のある方は是非!見るだけでワクワクすること間違いなし!!

 

unico

unico

 

TRUSS NET STORE

TRUSS

 

BICASA

BICASA

 

家具職人

今回、家具職人さんのものはUPしませんでした

というより、あまり知らなかったからなんですが。。。

理想は、気の合う職人さんとコラボしたいという思いがあるので

今後、いろいろ調べてみることにします

関連記事