toggle
2012-12-04

[メモ]「全力でやっていれば、面白いことは向こうから寄ってくる」

 

「全力でやっていれば、面白いことは向こうから寄ってくる」

 

テレビでの安藤忠雄さんの言葉。さすがに重みがある。

 

全力でやっていれば、、、。

 

どれくらいの人が自信を持って言えるんやろう。

少なからず自分は自信を持って言いきることは出来ないなぁ。。。

 

面白いことは待っててやってくるもではないとも言われたりするけど

何もやってない人のところにこないのは当然。

 

けども常日頃、何らか全力出し切ってる人のところには

どんどん引き寄せられていくもんなんだろう。

 

当然っちゃ当然のことやけど、その ’ 全力 ’  が一番難しかったりするんよなぁ。

 

 

関連記事